GOOD COMIC for YOU (おすすめマンガ紹介)

なんか面白いマンガないかな?って思っている人に、おもしろいと思ったマンガを紹介するブログです。

今熱いバトルマンガ(少年)

僕の中で今熱いバトルマンガが

「ドリィ・キルキル」です!

マンガボックスで連載中で1話からずっと読んでいるんですが、

最近ほんとにおもしろいんですよね。

 

物語はある日刺されたらどろどろになって死んでしまう謎の虫と、

人を吸い込み赤い霧に変えてしまうぬいぐるみが現れて、

日常をぶち壊します。主人公のイルマが生き残りをかけて戦う。

 

王道ですが、だからこそ面白い。いろんな能力を持った人間が

登場してくるあたりも王道ですね。
あとは絵ですね。表現力があります!!

おすすめ度 4.7/5.0