GOOD COMIC for YOU (おすすめマンガ紹介)

なんか面白いマンガないかな?って思っている人に、おもしろいと思ったマンガを紹介するブログです。

おすすめマンガ1(少年)ラブコメ!女の子マジかわいい!!

f:id:comickun:20170214015629j:plain

2次元っていい!

って思ってしまう作品。

この作品は大好きな作品です。男の子の夢って感じ!

女の子がツンデレでデレたらめっちゃ可愛い。

(危うく2次元に恋するところでした。)

そして物語がわかりやすく、

王道のラブコメであることが僕のツボでした。

女の子って強いように見えて、弱かったりする。

(演技かもしれないけれど…)

そしてそんな女の子を全力で守る。

あこがれちゃいますね。

当たり前のことだけど、これが難しいんですよね。

王子様になれなくても、泥臭く守る騎士だっていいですね。

この漫画読んで勉強します!

 

ストーリー

絶対バレちゃいけない恋物語、波乱の学園ラブコメ!!

 

寄宿学校、ダリア学園。

敵対する2つの国の生徒が通う学園に、

許されぬ恋に悩む1年生がいた。

東和国寮のリーダー”犬塚露壬雄(いぬづかろみお)”。

想い人は、ウェスト公国寮のリーダー

”ジュリエット・ペルシア”。

すべては、犬塚の告白からはじまる。

 

露壬雄は不器用に、一生懸命にペルシアに恋をする。

そんな姿がおもしろいし、ペルシアのツンデレ感も

すっごくかわいい!!

 

おすすめ度(4.5 / 5)